カルジェルってどんなもの??

カルジェルの特徴を並べてみました☆

・自爪のような柔軟性!
 カルジェルはしなやかで折れにくく衝撃に強いので、他の人工爪のように
 割れることがほとんどありません。

・自爪を痛めない!
 カルジェルをつける前に、表面にキズをつけるサンディングや
 プライマー(強酸)塗布は行いません。お爪や皮膚へのダメージを最小限に防ぎます。

・薄くてナチュラルな仕上がり!
 カルジェルは、とても薄付きなのでまるでつけていないような自然な仕上がりです。

・カビが生える心配がありません!
 カルジェルは、水分や空気の行き来が可能な構造になっており、
 その蒸散作用によってカビが生えるという心配がありません。

・長持ち!
 カルジェルはリフティング(浮き)が起こりにくく、とても長持ち。
 マニキュアとは比べ物にならないツヤツヤ感が長期間続きます。

・溶かしてはずすので自爪に優しい
 カルジェルは専用の溶液で落とすことができます。
 長時間削って自爪を痛めてしまったり、摩擦で熱くなることもないので安心です!

・無臭!
 マニュキュアやスカルプチュアのような刺激臭がないため、
 リラックスしてネイルを楽しむことができます。

・カルジェルのディプロマ保持者しか扱えないジェルネイルシステム。
 カルジェルの規定講習を受けたネイルテクニシャンが施術するから安心!


当店ojas(オージャス)では爪に優しいカルジェルを使用しております。
カルジェルで、自爪へのダメージを抑え、ツヤのある美しい指先に。
★カルジェルのメニューはコチラです。

深爪・噛み爪のケアもカルジェルを使用しております。
★深爪・噛み爪のケアはコチラです。


| 1/1PAGES |