スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.03.30 Thursday
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Beauty Collectionに掲載

先日のブログにも書いたのですが

ネイルサロン・ヘアサロン検索サイト
Beauty Collectionにて当店の掲載がはじまりました
(メニュー・価格はこちらのブログに記載のものと全て同じです)

そして、なんと関西版スタッフランキングで上位に入ってました!(PCページでの表示)
ビックリですー!

どんな基準なんでしょう!?(笑)
きっとユーザーさんが私のネイルデザインを
たくさん保存してくれたのだと思いますが、、

笑顔が良いランキングとかだったら更に嬉しいなあ。。笑

上位を死守すべく可愛いチップつくるゾ--!!


これからもよろしくお願いいたします。




-------------------------------------------
ojas (オージャス)
爪でお悩みの方のためのネイルサロン
爪に優しいカルジェルのみを扱っております

電話番号 : 075-366-8375
営業時間 : 9:00-20:00
  定休日  : 水曜日
お支払い : 現金のみ
 住所  : 京都市北区紫竹東高縄町
アクセス : 北大路駅から徒歩8分
               市バス「東高縄町」バス停より徒歩2分
     堀川今宮のスーパー大国屋前
     ※近くにコインパーキング有り


スポンサーサイト

  • 2023.03.30 Thursday
  • カテゴリー:-
  • 01:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

☆コメント欄☆

コメントを書く